青いクマが大好きなモノに囲まれて暮らすために通った跡

青いクマ〈未熟なくまえ〉が大好きなモノに囲まれて暮らすために自立を目指した課程の跡(記録)です。今を生きる人間としてその生き様を通して何かしら良いきっかけを与えられたらと思いこのブログを始めました。

早め早めで取り組むことに越したことはない  

予定よりも前倒しで進める方がやはり良かった。余裕を持って学習を進めることができるかつ、インプットアウトプットの機会が増えるためです。


今日から前から言ってたプログラミングスクールが始まった。
今後のカリキュラムを改めて確認するとかなりタイトなスケジュールになりそう。

 

余計なことばかりに気を取られてモタモタしすぎた。。。ただ、自分一人では基準が低かったということに気付けたのはスクールに通うことになったためだから通うことにして正解だったと思う。

僕は週5はお勤め、残り休み2日はスクールという配分で、お勤めの日も家にいるときは極力プログラミング学習に取り掛かかる時間を増やさないと間に合わない。


スクール行けないお勤めの日はせめて5時間の学習時間は家で確保したい!

 

くまえ ひでき

 


f:id:hideki20xx:20190609000047j:image