青いクマが大好きなモノに囲まれて暮らすために通った跡

青いクマ〈未熟なくまえ〉が大好きなモノに囲まれて暮らすために自立を目指した課程の跡(記録)です。今を生きる人間としてその生き様を通して何かしら良いきっかけを与えられたらと思いこのブログを始めました。

前向きに挑める時間が増える

今朝、やらかしてしまいまった。
二度寝をしてしまい10時50分ごろに目が覚めて11時からの仕事に1時間遅刻してしまう。

 

普段こんなことがなかったためショッキングだったけど、その失敗をズルズルその後の仕事に引きずらずに遅れた分を取り返そうと挑めたのは成長したなと思う。

 

前の自分だったらクヨクヨその失敗を引きずって仕事も身が入らずパフォーマンスもズタズタだった。

 

一つの失敗をズルズル引きずるのは自分も周囲も何も得しないことを学べたのかなと思う。

 

くまえひでき


f:id:hideki20xx:20190516004254j:image