青いクマが大好きなモノに囲まれて暮らすために通った跡

青いクマ〈未熟なくまえ〉が大好きなモノに囲まれて暮らすために自立を目指した課程の跡(記録)です。今を生きる人間としてその生き様を通して何かしら良いきっかけを与えられたらと思いこのブログを始めました。

離れて寂しい時は

自分の日々の課題や問題に取り組んでそれらを乗り越えて行くこと。結果的に次会った時に大切な人を喜ばせることに繋がるから。

先程 島根から東京に戻ってきました くまえ ひできです。

島根で交際相手に会った幸せな時間は今となっては夢のように感じています。なんだか早くもホームシックな気分になりました(島根は実家ではないけど)。

ただ、過去を引きずっても仕方がないですね。

離ればなれになっても相手は相手のやるべきことで頑張っているのだから、同様に僕は僕の今やるべきことで頑張れば良いだけです。

紆余曲折し色んな経験しながら次会う時は更にパワーアップした自分で出会いたいです。

家族や恋人など大切な人なら より成長した自分を楽しみにしているはずです。

改めて東京にて よろしくお願いいたします!