青いクマが大好きなモノに囲まれて暮らすために通った跡

青いクマ〈未熟なくまえ〉が大好きなモノに囲まれて暮らすために自立を目指した課程の跡(記録)です。今を生きる人間としてその生き様を通して何かしら良いきっかけを与えられたらと思いこのブログを始めました。

苦難は幸福の門

何かを極める時は苦しい、負荷や違和感を抱くのは当たり前。それが成長している証。

 

その成長の先に明るい出会いが待っている!

 

今とても気持ちの良い疲れを感じている。

 

お昼間はお勤めはお休みなので朝から先ほどまでプログラミングスクールに通っていた。

 

早め早めに基礎のカリキュラムを終わらせていかないと途中にある基礎の試験やその後の応用カリキュラムで支障を来たす。

 

現在、僕の学習進捗は初っ端から出遅れたので今回はまずは目標の進捗段階を目指すことに。

 

しかし、お昼間のスクールが終わるまでに終わらせる予定だったものの、まだ目標の段階まで到達してない!

 

今は深掘りせずに流すようにカリキュラムを進めていくというスクールスタッフからのアドバイス


これを素直に受け入れ残りを引き続き頑張ろう!

 


f:id:hideki20xx:20190612003427j:image