青いクマが大好きなモノに囲まれて暮らすために通った跡

青いクマ〈未熟なくまえ〉が大好きなモノに囲まれて暮らすために自立を目指した課程の跡(記録)です。今を生きる人間としてその生き様を通して何かしら良いきっかけを与えられたらと思いこのブログを始めました。

気になるサービスは受けてみる

美容室にてタダでカットしてもらった。

 

minimoというサロン予約アプリにてこれからデビュー予定のスタイリストさんの練習台のため安かったりタダで施術を受けることができる。

 

デビュー前のスタイリストさんの練習台とは言ってもしっかりと技術を学ばれているし、後でベテランのスタイリストさんのチェックも入るので安心できるかと思う。


練習台としてスタイリストさんの技術向上の役に立てるし、こちらも料金の負担を抑えられるので良いサービスだなと個人的には思う。


ネット検索したらサービスのレビューブログもあり、そこからも情報自体は得れる。
ただ、自ら出向いて体感することで得られる一次情報は確信に繋がるなと感じた!

 

参考
minimoのサイト
https://minimodel.jp/

 

・ちなみに今回お世話になったサロンは大阪心斎橋の「Hairmission」というサロン
https://www.hair-mission.com/shinsaibashi/

 

くまえひでき


f:id:hideki20xx:20190522000855j:image