青いクマが大好きなモノに囲まれて暮らすために通った跡

青いクマ〈未熟なくまえ〉が大好きなモノに囲まれて暮らすために自立を目指した課程の跡(記録)です。今を生きる人間としてその生き様を通して何かしら良いきっかけを与えられたらと思いこのブログを始めました。

特定の分野のプロになるため

プログラミングスクールに通うことに決めた。

 

スクールで学んだ後にIT関連の会社にお勤めしながら実務経験を積んでフリーランスとして一人でも自走できるレベルに引き上げてみたい。


そして、周りにこの分野で役に立てます!と言えるようになりたい。

 


元々のきっかけは停滞気味の家計の状態を突破するため。


しかし、不確実性の未来だからこそ明るい未来を感じているのでエンジニアとして手に職を付けてその分野のプロとして活躍したいと考えるようになった。


不確実だからこそ今まで出来なかった事が可能になり、無かった在り方が生まれる可能性を生業を通して感じてみたい。

 

くまえひでき

 


f:id:hideki20xx:20190519144849j:image